Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

イーサーママ

Author:イーサーママ
愛知県在住
グレートデンの天使イーサー
シェルティのアーサー
ダルメシアンのレーサーがいます
イーサーの甥っ子コーサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



C

omment

良かったね、コーちゃん。
食欲も出て、カラダもぴっかぴかぢゃん!
ホントに良かったね、こーちゃん!

りぼんとそうすけのとうちゃん URL | 2017/02/06 19:48 [ 編集 ]


お薬は、ずっと必要ですが、おかげで元気です。

りぼんとそうすけのとうちゃん様 URL | 2017/02/06 22:07 [ 編集 ]


本当に元気に遊べるようになったしご飯もモリモリだし🎶良かったです!!
お薬はずっとで大変ですが、それで病態が落ち着いて居て元気と食欲があれば安心ですよね(*^^*)
本当に良かったです!!

KOB URL | 2017/02/07 20:38 [ 編集 ]


コーちゃん、元気になってよかったです♪

何年も原因がわからない子もいるとのことでしたが早くに原因がわかって合うお薬も見つかってホントに良かったですねヽ(^o^)丿

mika URL | 2017/02/08 15:06 [ 編集 ]


お薬を飲めばコントロールできるので安心しています。

mika様 URL | 2017/02/12 15:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://runrun992.blog.fc2.com/tb.php/649-9c0ce689


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
