Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

イーサーママ

Author:イーサーママ
愛知県在住
グレートデンの天使イーサー
シェルティのアーサー
ダルメシアンのレーサーがいます
イーサーの甥っ子コーサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



C

omment

合掌…レーちゃん。
知らなかった…

まだまだゲンキそうでお散歩してたのに。
安らかにね、レーちゃん。

りぼんとそうすけのとうちゃん URL | 2017/01/08 11:40 [ 編集 ]


何かみんなにお知らせできなくて
レーちゃんは元気なまま逝ってしまいました。
あの子らしい最期だったと思います。
後2週間で15才でした。
でも、いつもくっつくことがなかったレーちゃんがここ2か月ぐらいやたらくっついてて
そして最後の1週間は一緒に寝てました。
本当にかわいい楽しい子でした。

りぼんとそうすけのとうちゃん様 URL | 2017/01/08 20:25 [ 編集 ]


ご無沙汰しています。

レーサーちゃん、みんなの所に行ってしまったんですね。
驚きました。

遅くなりましたが、レーサーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

mika URL | 2017/02/08 14:58 [ 編集 ]


レーはレーらしくあっという間に旅立ちました。最期までレーだったです。

mika様 URL | 2017/02/09 07:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://runrun992.blog.fc2.com/tb.php/646-70c7f0ed


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
