Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

イーサーママ

Author:イーサーママ
愛知県在住
グレートデンの天使イーサー
シェルティのアーサー
ダルメシアンのレーサーがいます
イーサーの甥っ子コーサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



雨の土曜日

IMG_3516.jpg

ぼくコーサーだよ
雨の土曜日なんかつまんないね
お昼からハッピーランドへ行くよ
イーサーのおさがり
ぼくにはちょっと小さいみたいで
お尻が全部でちゃうよ

IMG_3517.jpg

IMG_3518.jpg

畑のおじさんが「これだけ大きいと女の力では散歩行けないでしょう、引っ張れらるよね」って
面倒くさいからママは「そうですね」って答えてたけど
失礼だよね、ぼく引っ張らないよ、たぶんぼくが本気で引っ張ってたら、新聞にのるようなことが起こってる。

IMG_3489.jpg

ぼくレーサーだよ
ぼくはこの頃ママと一緒に寝るんだ。
寝るまでずっと体をさわってもらうんだ
14才になるまで
そんなこと好きじゃなかったのに
どうしたんだろうね

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://runrun992.blog.fc2.com/tb.php/644-baf79a01


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
