Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

イーサーママ

Author:イーサーママ
愛知県在住
グレートデンの天使イーサー
シェルティのアーサー
ダルメシアンのレーサーがいます
イーサーの甥っ子コーサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お久しぶりです。

繧ウ繝シ繧オ繝シ_002_convert_20171010215108
ぼくコーサーだよ
お久しぶりだけど
ぼくはとっても元気

IMG_1110[1]

最近パピーちゃんにもてもてでちょっと困ってる



コーサーのこと

年末いろいろなことがありました。
コーサーがご飯を全く食べなくなり
病院にも行き
血液検査も異常なし
そして
コーサーもまったく動かなくなり
そんなときにレーちゃんが胃捻転になりました。
そして、病院でホルモンとリューマチの検査をしてみようということで
やったらアジソン病ではないかと言われました。
その結果がでたのが レーちゃんが亡くなった日です
アジソン病を判定するためにACTH刺激という検査を行い確定診断がされました
これは治ることはないけど、薬でコントロールできる病気です
レーちゃんのことと重なり落ち込みましたが
でも きちんとすべてを受け入れ、
病気を見つけてくださった先生を信頼して
そしてコーサーと一緒に
病気と上手にお付き合いしていこうと家族で決めました
レーちゃんが亡くなった日にアジソン病だと分かったこと
レーちゃんからコーサーへの最後のプレゼントだと思います
アジソン病って分かりにくくて、分からないまま何年も過ごすワンちゃんも多いと聞きます
コーサーは薬を飲み始め
ご飯も少しずつですが食べられる量が戻ってきつつあります
ランに行って走る姿も見られるようになりました
コーサーがんばってます

IMG_3564.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR